« 2月14日 トイレに6年生が! | メイン | 2月24日 PTA新委員会 »

2015年2月19日 (木)

2月19日 うれしい電話!

今週火曜の午後、学校に電話が入りました。「『三方』の交差点で子どもたちが横断歩道を渡った後、待っていた自動車の私に振り向いてお礼をしていきました。素晴らしいことですね。あの交差点を通る小学生は三方小学校かなと思い電話をしました。」と言って下さいました。

電話を受けた教頭が電話を下さったことに対するお礼を言わせていただきました。小浜在住の女性で学校に通うお子さんをお持ちの方だそうです。このように電話を下さったことに対し、感謝するとともに、児童に早速伝えました。どなたか分かりませんが、感謝申し上げます。

写真は本日低学年が下校で交差点を渡ったときのものです。シャッターを切るのが遅くてお礼をした後の姿になってしまいました。

Imgp6468_2

Imgp6469_2

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

三方小

  • アクセスカウンター