« 3年生 県立若狭歴史博物館で『むかしのくらし』を学んだよ! | メイン | 地域福祉センター「いずみ」に3年生が訪問したよ! »

2019年2月 6日 (水)

悪い鬼を追い出そう!!

穏やかな節分が過ぎ、三方小のインフルエンザは皆さんの予防のおかげで大きな広がりを見せず、子ども達は元気に生活しています!

現在玄関には、節分にちなみ「悪い鬼を追い出そう」と題して、『これを続けて自分をよくしていこう』という掲示がされています。読んでみるとそれぞれによくしたいこと・よくなりたいことが書かれており、子ども達の意欲がうかがえます。ぜひ、一度ご覧ください!Oni_2

コメント

コメントを投稿

三方小

  • アクセスカウンター