« 地域福祉センター「いずみ」に3年生が訪問したよ! | メイン | 味覚の授業でおいしさの秘密を知ったよ!  »

2019年2月26日 (火)

『ありがとう』の心通い合う「6年生をお送る会」大成功!

2月22日(金)の午後、卒業をまじかに控えた6年生への感謝の気持ちを込めた「6年生を送る会」が行われました。各学年、学習したことの成果を中心に、歌を交えて卒業生への『ありがとう』の気持ちを工夫を凝らして発表しました。これを見た卒業生も「ジーンときた!」とのコメントが出るなど、下級生の思いをしっかりくみ取ってくれていました! いよいよ卒業だ ファイト!!

Kaikai

『開会』

Purezennto

『プレゼント渡し』

1nen 1年生『できるようになったよ』

2nen

2年生『みんなで笑顔を集めたよ』

3nen3年生『きらやま戦隊3年ジャー』

4nen 4年生『ホップ ステップ ジャンプ 

       6年生に送るなぞ』

5nen

5年生『6年生に感謝いっぱいマジ卍』

6nen_1

6年生『6年間のタイムスリップ』

コメント

コメントを投稿

三方小

  • アクセスカウンター